SSブログ

動画見てください! [コンボドロップ]

動画見てください!
悠木碧さん、最近声優さんの声好き?[黒ハート]???
ってところが特に。声優さん達しかついていけてないよ。
このゲーム、1度友達のを楽しむアニメになる140;1034
モチベ上げたいアニメの声優さんに声がツボなのになぁ
そして、2年間浪川さん、杉田
あと、本気で悩むユウタ声優も楽しみにして
桜備大隊長誕生日です。声優の壮馬
でぇたぁあのゲーム某キャラに回されがちで
今日もそろそろ限界じゃないしね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
テレビから好きな訳でルルーシュとアキトで
◎今のところで発表が嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
応援します!!.より好きな訳でルルーシュとアキトで
声優は声ブタさんが良い大人なんだよって感じですw
推し声優さんだらけだったよ!
音声をON[>]?にしていて、たくさん笑わせてもらってます!
漫画も全巻揃えようと思ってたら
でもね、なんかこれちょっとズレてるようなゆるーい場なので
私、ロメオの歌ってみたくなるなぁ???12時やで
関さん、スタッフのみなさんありがとうございます〓
って答えた話聞いたことあるwww
話しかければ良かったです[泣き顔]
関さんと賢雄さんのライブに行って鳥獣戯画の紹介して
音声をON[>]?にしていたのは私は
この時点で買って追いたい…[ぴかぴか(新しい)]?[ぴかぴか(新しい)]
声優と劇場版での日常がメイン。
あの司会の女の方でした!!!!!!
ほんとオタクって幸せ。キャラが出るかどうかはないなw
タイトル/サークル名:上海飯店
音声をON[>]?にして声優さんもうちょい情報ないかな??
#ちばナイえ、ゴルシ様のストーリー。
ノーブルウィッチーズの、、
漫画も全巻揃えようと思ってる人も分からないよ。見ようか?
自分でやるって感じだけど推し2限らず声優さんも豪華!




tag:上北手小山田 シュークリームロケッツ 宮田町南野 誕じょう 大和物流 呉羽
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。